熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2020.10.29七里御浜早朝ショアジギング

今回はちょっと詳しく書く時間がないつっちゃんです。

 

 

今日は簡単に(ー ー;)

 

この日はまさかの寝坊からのスタート。

 

6時に目が覚めてダッシュで浜へ向かうと水面ではもやもやと魚の気配。

 

シャローランナーやジャックアイ豆マキマキを投げたりしますが反応してくれない。

 

表層に気を取られず沈めたりもしてみますがタイミングが合わないのかバイトなし。

 

 

この日は粘りに粘って7時くらいまでいましたが、7時になってそこら中でスーパーナブラタイム(ー ー;)

 

私は時間がなくてナブラを横目に撤退(T-T)

 

ナブラは出ても時間が遅いので、仕事の日は時間的に厳しそうです。

 

それでも明日も頑張ります!

 

f:id:yasutsuchi2:20201029212737j:image