熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2020.3.7新宮サーフ早朝ショアジギング

ヒラメが釣りたいつっちゃんです。

 

2年前にたまたま釣れただけでその後釣ったことがありません。

 

 

 

 

さて、この日はヒラメが釣りたくて県を超えて新宮市まで足を運びました。

 

この辺でヒラメといえば熊野川河口周辺のサーフが有名です。

 

前から行きたいなと思ってたので、友達と一緒に久しぶりに行くことにしました。

 

 

出発は4時45分。

 

シーバスやサワラも釣れる可能性があるフィールドなので早めに出ます。

 

5時過ぎに着いて投げ始めます。

 

 

七里御浜よりは浅いということ以外、あまり知らないフィールドなので手探りです。

 

暗いうちはシーバス狙いでシャローランナーを投げます。