熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2020.2.28七里御浜早朝ショアジギング

びっくりするほど何もネタがないつっちゃんです。

 

行っても釣れず、釣果情報も聞こえず‥

 

もうオフシーズンですか?(ー ー;)

 

 

 

 

さて、実は今週も毎日浜へ出てはいましたが、なんの成果もあげられずでした。

 

 

でも、いつか釣れることを期待してこの日も通います。

 

最近日の出が早くなってきたため、起床も5時半にし、5時45分くらいから投げはじめられるように浜へ向かいます。

 

f:id:yasutsuchi2:20200228122357j:image

 

それでももう薄明るくなってます。

 

 

あとはひたすら投げるのみ。

 

手前でシーバスのボイルが見えようがとにかくモンスターショットをフルキャストしてサワラ1本狙いで投げ続けます。

 

 

それを嘲笑うかのようにこの日は10回以上サワラが跳ねているのを見ました。

 

 

しかし、バイトはなし。

 

 

いるのになぜ食わん!

 

 

サワラは偏食しなさそうなので見つけたら食いそうなものですが‥

 

 

とにかくタイミングが重要かと思うので投げ続けるしかありませんね。

 

 

そして結局何もないまま6時45分に納竿。

 

 

f:id:yasutsuchi2:20200228122901j:image

 

サカナッテドウヤッテツルンダッケ・・・

 

 

 

 

そろそろ挫けそうになってきました。

 

 

ちょっとライトゲームかヒラメに浮気してしまいそうです笑

 

磯も行きたいな‥。

 

 

 

使用タックル

ロッド:シマノ ネッサ CI4+ S100MH+  

リール:シマノ ツインパワーXD 4000XG

ライン:デュエル ハードコア X8 1.2号 10m毎5色色分け

リーダー:デュエル BIG フロロカーボン 6号