熊野・尾鷲で釣りする?

三重県熊野市に住む釣りバカがただひたすら釣果を報告するブログです。 七里御浜でショアジギングをしたり、尾鷲でアジングしたり、熊野市周辺で海釣りをしています。

2019.11.21七里御浜早朝ショアジギング

最近はほぼ毎日釣行のつっちゃんです。

 

週末は天気が悪そうですが行けるでしょうか?

 

 

 

さて、この日も5時30分に起きてぼちぼち浜へ向かいます。

 

f:id:yasutsuchi2:20191122073847j:image

 

この日はまた一段と冷えました。

 

でも、ワークマンのイージスを着てたら少なくとも身体は寒くないかな。

 

投げてたら身体も温まってくるしね♪

 

 

昨日に引き続き、ジャックアイエースにブレードを付けて投げます

 

 

 

 

しかし、この日は結果的に言うと一度魚が触ったかな?と思ったことがあったくらいで、ダメでした。

 

近くのカゴ釣りの人は来て早々に掛けてましたけどね(ー ー;)

 

 

先週が奇跡的に連チャンしただけで、青物なんてそう毎日簡単に釣れるものじゃないですよね。

 

 

去年なんて何連敗したことか‥。

 

 

だからこそ釣れた時が嬉しいわけで。

 

そして、その喜びを求めて毎日通ってしまう。と。

 

釣り人とはそんな生き物ですよね笑

 

 

 使用タックル

ロッド:シマノ ネッサ CI4+ S100MH+  

リール:シマノ ツインパワーXD 4000XG

ライン:デュエル ハードコア X8プロ 1.2号 10m毎5色色分け

リーダー:デュエル ハードコア パワーリーダー CN 20Lbs