熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2019.9.2七里御浜早朝ショアジギング

七里御浜でも釣果をしっかりあげたいつっちゃんです。

 

 

 

さて、この日も仕事前に一投げ行きます。

 

日の出が遅くなってきたので私もそれに合わせてゆっくり起きます。

 

5時に起床し、浜へ向かいます。

 

f:id:yasutsuchi2:20190902204614j:image

 

 

綺麗な日の出を見ながらジグをしゃくります。

 

‥が、無反応。

 

 

ダメっぽいなぁ。

 

たまにメッキのボイルは見えるけどそれに青物が付いている様子もないし、静かすぎます。

 

 

周りも誰一人釣れていません。

 

 

粘るほどでもないので6時には納竿しました。

 

 

単発で釣れている人もいるようですがなかなか厳しそうですね。

 

それでも平日は頑張って通ってみましょう♪