熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2019.8.7七里御浜早朝ショアジギング

台風連発は釣りに仕事にも影響が大きいつっちゃんです。

 

お願いだから花火大会たけは無事予定通り終わって欲しい‥。

 

 

 

さて、この日は前の台風の影響もやや落ち着き、波はあるけど釣りが出来ないことはないだろうと思い、4時半に起き出動。

 

f:id:yasutsuchi2:20190807173535j:image

 

 

釣りは出来るが切れ藻が多い。

 

いつも通りブランカを投げますが、投げるたびに藻を拾ってきます。

 

 

藻と戦うこと1時間あまり。

 

 

 

久しぶりの撃沈(ー ー;)

 

 

 

アタリひとつありませんでした。

 

 

ちなみに周りもほぼ釣れていませんでした。

 

どこ行ったのかなぁ(ー ー;)

 

 

これだけ釣れてないと回ってきてないとしか思えません。

 

 

早く戻ってきてくれるといいな。

 

でも、盆は台風で大荒れの予感‥