熊野・尾鷲で釣りする?

三重県熊野市に住む釣りバカがただひたすら釣果を報告するブログです。 七里御浜でショアジギングをしたり、尾鷲でアジングしたり、熊野市周辺で海釣りをしています。

【番外編】デュエルサポーター採用!

つっちゃんです。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

さて、今回はお知らせがあります。

 

 

 

実はこの度つっちゃんはデュエルのサポーターとして採用されました!

 

 

 

 

 

実は先日デュエルのサポーター募集の記事を見つけ、応募しようか悩んでいました。

 

もともとデュエル製品は七里御浜や地磯で青物などを狙うために使い勝手のいい製品が多かったのでよく使っていました。

 

でも、私は知識や経験、技術はまだまだですし、大きな釣果を上げているわけでもありません。

 

正直応募しても通らないだろうと考えていました。

 

 

しかし、応募要項のなかに

 

「フィールド・魚寸を問わない釣りの楽しさ、喜び」を表現出来ること

 

と書いてあったので、知識、技術面でまだまだな私ではありますが、

 

釣りがとても好きなこと、

 

七里御浜、ひいてはこの熊野のフィールドが好きなことから

 

多くの人にこの地域で釣りを楽しんでもらいたいという気持ちでブログを続けてきたので思い切って応募することにしました。

 

 

そして待つこと約3週間

 

 

活動自体は7月1日からと書いていたので6月も終わりに近づき、半ばあきらめつつも毎日こまめにメールチェックをしていました。

 

そして6月28日夕方。

 

 

 

なんと採用のメールが届きました!

 

 

f:id:yasutsuchi2:20190629204418j:image

 

 

メールを見た瞬間動悸がしました。笑

 

 

私の気持ちや取り組みを少しでも評価していたけたのであればすごくうれしいです。

 

 

このことを報告すると友達や嫁も喜んでくれました。

 

 

 

今後はデュエルのルアーを使わせていただき、この熊野付近のフィールドにいかに合わせられるか、どう魚を引き出せるのかを突き詰めていきたいと考えています。

 

ただ、やっぱり特に七里御浜での釣りに関しては、デュエルのプラグにこだわり投げ続けるのではなく、これまで通り遠征してこられる方が釣果をあげて楽しんでもらえるようにその時期で釣れる釣り方もしていきたいです。

 

 

今の時期はまだまだ青物のサイズが小さいのでジグ中心ですからね。

 

プラグが活躍してくれるのは秋以降というところでしょうか♪

 

 

そんなわけで7月から1年間デュエルのサポーターとして活動させてもらいますので、どうぞこれからもつっちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

f:id:yasutsuchi2:20190629214907p:plain