熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2019.6.12七里御浜早朝ショアジギング

ちょっと風邪気味のつっちゃんです。

 

間違ってもしんどいことを嫁に告げたら速攻で釣りのせいにされて朝釣り禁止になるので空元気で頑張ります!

 

 

 

さて、この日は前日からの雨で海が荒れているのが読めたので小物は狙わずヒラスズキ狙い♪

 

前日に少なくとも2匹はヒラスズキが上がっていたようなので期待します。

 

 

気合いを入れて4時半起きで浜へ向かいます。

 

案の定割と大荒れ。

 

f:id:yasutsuchi2:20190612190830j:image

 

 

でも、早くからたくさん人がいます。

 

 

ヒラスズキ狙いということで、ルアーにはコアマンのVJ-16を使います。

 

 

 

 

以前買ってはみたものの全く出番がありませんでした(ー ー;)

 

 

さっそく投げ始めますが波が高すぎて波に巻かれるは、波は被るわでなかなかまともに釣りをさせてもらえません。

 

 

 

‥ジグと違って難しい。

 

 

周りはワカナを釣っているし、途中どれだけ小物に逃げようと思ったことか(ー ー;)

 

 

でも、この日はこだわってみようと決心したのでやりきりました。

 

 

まぁダメだったんですけどね。

 

結局6時まで投げてノーバイト。

 

 

まだチャンスはありそうなので頑張ってみます!