熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

【番外編】ブログ開設1周年【祝】

つっちゃんです。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

おかげさまでこの度当ブログは1周年を迎えることができました。

 

これもひとえにみなさまに見てもらっているおかげです。

 

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

さて、このブログを開設したのが2018年2月24日でした。

 

開設当初は1日50アクセスもなかったものですが継続しているうちに現在では一日700アクセスほどに増えました。

 

予想以上にアクセスが増えており恐縮です(^_^;)

 

一日のアクセスが最も多くなったのは11月中旬くらいで、七里御浜でのショアジギングが最盛期を迎えた頃だったとよく覚えています。

 

 

七里御浜の状況を知りたい方が多いというのがわかりますね。

 

今後はルアーに限らずカゴ釣りなんかもチャレンジして年間を通して七里御浜で釣りをするというのも面白いかもしれませんね。

 

 

ちなみに1年間の総アクセス数は132,560でした。

 

 

また、記事数は154記事ですが、釣りに行ったけど記事のネタにすらならない釣行(特に七里御浜でのショアジギが多いのですが‥)もけっこうあるので大体2、3日に1回は釣りに行っているような感じですね(ー ー;)

 

 

これだけ行けるのは家族の理解があってこそなので、お許しをくださる嫁にも感謝です。

 

 

ブログを見ていただいている方の中には「毎日チェックしています」というありがたいコメントもいただきます。

 

嬉しくて大変励みになります。

 

 

しかし、その分釣行の期待もされているはずなのでこれからも頑張って釣りにいきまくります!

 

 

 

というわけで今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

f:id:yasutsuchi2:20180807221359j:plain

 

 

 TwitterInstagramもやっていますので、どちらも気軽にフォローしてください♪

 

 

twitter.com

 

www.instagram.com

 

 

 

過去記事(大物編)

 

 

www.kumano-fishing.info

  

www.kumano-fishing.info

 

 www.kumano-fishing.info

 

 

www.kumano-fishing.info

www.kumano-fishing.info

 

 

www.kumano-fishing.info