熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

【祝】10万アクセス突破!【ありがとうございます】

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

つっちゃんです。

 

 

2018年2月24日からスタートしたこのブログが2019年1月7日に10万アクセスを突破しました。

 

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございます。

 

 

 

これもひとえに見てくれる方々がいらっしゃるからです(TT)

 

 

つっちゃんは技術や情報はまだまだ未熟で貧果が多く、たまに嫁に怒られて釣りを控えたり、仕事で忙しいときもありますが、少しでも隙を見つけては釣りにいき、経験を積みながら皆さんのお役に立てるよう続けていきたいと思います。

 

これからもこの恵まれた環境で魚と知恵比べをしながら、海の幸を大事に美味しくいただいていきます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

f:id:yasutsuchi2:20190107192714j:image

 

 

また、もし釣り場で見かけたら気軽にお声かけください♪

 

それには何か分かるような目印をしないといけないですね(´∀`)