熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

9.24早朝ショアサーベリング

3連休は釣りのし過ぎでさすがに怒られたつっちゃんです。

 

早朝釣りに行って、疲れて昼寝をしてしまったのがまずかった・・。

 

 

 

 

 

さて、前日の初タチウオ釣りに行き、あまりの楽しさに2日連続で行ってしまいました。

 

今日は1人での釣行。

 

昨日と同じ3時半に家を出て4時には到着。

 

 

そして釣り始めるとぼちぼち釣れる。

 

f:id:yasutsuchi2:20180925121929j:image

 

 

暗いうちに釣れるのはやっぱりグロー。

 

今回はシマノのコルトスナイパーイワシロケットのフルグロー。

 

 

 

これは楽しい。

 

 

 

 

 

そして、突然その時は来ました。

 

 

時間は5時半ごろ。

 

明るくなってきたその時。

 

f:id:yasutsuchi2:20180925121959j:image

 

 

1匹かかったので釣り上げ、再度投げると、またかかる。

 

すぐさま投げるとまたかかる。

 

なんだこれ?

 

 

 

それはスーパータチウオタイムの始まりでした。

 

タチウオは集団で回ってきたときに爆釣すると聞いてはいましたがまさかそれに当たるとは・・。

 

 

その後1投1匹ペースが約30分続きました。

 

周りの人たちもどんどん上げてました。

 

もはや何をしても釣れる。

 

そして私はリリースを含め15匹ほど釣ったところでパタッとアタリが遠のきました。

 

 

そうなると周りの人たちも満足したのかどんどん帰っていきます。

 

私も数的に満足したので6時過ぎに納竿。

 

 

こんなに魚が爆釣したのはいつぶりでしょうか。

 

f:id:yasutsuchi2:20180925122042j:image

 

 

楽しすぎてタチウオ釣りにはまりそうです。

 

 

また行こうっと♪