熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

9.8七里御浜早朝ショアジギング

連敗記録3日目

 

 

 

 

 

 

9.8土曜

釣行時間 5時〜5時30分

波 少し高い

風 弱い

日出 5時32分

潮 大潮 満潮3時57分 干潮10時36分

周り 2人釣果不明

 

 

f:id:yasutsuchi2:20180908122437j:image

 

 

この日は天気予報によると朝から雨だったため釣りに行くつもりはなかったのですが、朝5時に目が覚め、外を見ると晴れてたので行ってきました。

 

 

浜に着いていそいそと準備をして投げ始めたと思ったら

 

 

まさかの雨(ー ー;)

 

カッパも準備してなかったので、まさかの帰宅。

 

5投くらいで終わりました。 

 

 

 

また明日行きましょ。