熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

8.19那智勝浦ナイトライトロックゲーム

お久しぶりです。

管理人です。

やっと仕事がひと段落し、釣り解禁になりました。

 

 

 

 

 


仕事がひと段落した夜。

夜中に家に帰るとこんなメッセージが


うれしすぎて泣けてきます( ノД`)


というわけで、この日はお疲れ様会として家族で新宮で焼肉を食べ、

その足で早速釣りに出かけました。


行先は那智勝浦。

解禁後初は何かしら釣りたいという考えから魚種、魚影が濃い那智勝浦にしました。


19時30分頃到着すると・・


爆風。

( ´△`)

 

台風の影響か七里御浜も大荒れだったので、まさかとは思いましたが。


アジングにしようと思ってたのに風が強すぎて3g程度のジグヘッドを使ったところでアタリなど分かりそうにありません。

そこで、ターゲットを根魚に変更し、場所も追い風になる場所を探して移動。


DREAM UPのDD-HEAD25にD.D.8の組み合わせでボトムを狙います。

 


 

 

すると幸先よくアタリが。

しかし乗らない。


続けてダートさせてストップさせると


もそっという感じの微かなアタリが。


少し待って思いっきり合わせると

 

ジー


ドラグの音が鳴り響きます。

 

根魚かと思ったのでゴリ巻きでとにかく浮かせます。


そして、上がってきたのは根魚ではなく‥

 


キビレ!


嬉しい初キビレ♪


サイズは35センチとなかなか!

またもパパのいいところを見せることが出来ました(´∀`)

その後もガツンと来るアタリもありましたが合わせられず魚を追加することは出来ませんでした。


そして嫁子どもが飽きてきた21時頃納竿としました。

 


久しぶりの釣行で結果が出せたのは嬉しかったです!

 


ダートゲーム楽しいかも♪


しかし、さぁ復活して、釣りに行くぞ!と思ったら台風ですよ(ーー;)

まだお預けをくらうのか~(T_T)