熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

8.14七里御浜早朝ショアジギング

仕事で疲れてて少しでも寝ていたいのですが、やっぱり釣りにも行きたい管理人です。

 

釣りをする夢まで見るレベルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この日は睡眠中に嫁がクワガタに咬まれるという面白いハプニングのおかげで5時30分に目が覚めたので1時間だけでもと思い行ってきました。

 

 

世間はお盆。

 

七里御浜にも多くの釣り人がいます。

 

しかし、相変わらずの浜の状態とまさかの波の高さで釣りにくい。

 

f:id:yasutsuchi2:20180814072247j:image

 

 

普段なら早々に諦めてしまいそうですが、この日はとなりにいた人が魚を上げてたのでやる気が上昇。

 

 

 

フルキャストを続けます。

 

 

 

しかし、残念ながらタイムリミットが来てしまい帰宅になりました。

 

ただ、一度だけ当たったので全く何もなかったわけではありませんでした。

 

 

 

ちなみに隣にいた人と帰るタイミングが一緒だったので話を聞いたら今日はシオが2匹とカツオが1匹だったそうです。

 

昨日の夕方もシオが2匹釣れたということだったので魚は確実に回って来ているのでしょう。

 

しかもサイズも30〜35センチと大きくなって来ているみたい。

 

 

そういうことを聞くと俄然やる気が出てきます。

 

 

釣り解禁までもうすこし!

 

 

仕事を頑張って乗り切ったらまた釣り三昧に戻ります!