熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

5.10尾鷲アジエギング

お久しぶりです。

 

ゴールデンウィークは釣りに行かず規則正しい生活をしてたので、早く寝る癖がついて夜釣りに出るのがちょっと億劫になりつつある管理人です。

 

さて、この日は久しぶりの釣行

 

最近いい釣果を聞かないので、多分この時期は釣りに行っても釣れない。

 

それを承知の上で調査するためにあえて1人で出かけました。

 

随分アジを釣ってないので、あわよくばアジも釣れたらと思い、アジングとエギングを準備していきました。

 

 

21時からスタートし、まずはアジングを。

 

しかし魚がさっぱりいない。

 

かろうじて見える魚影はたぶんフグとキンギョ‥

 

そしてさっそく釣れたのは案の定キンギョ(ーー;)

 

猫がそれをみて寄って来たので、ぽいっ!

 

猫はキンギョを咥えて走り去って行きました。

 

 

そしてその後もキンギョ地獄

 

 

早々に諦めて移動。

 

移動してもアジはもういないと見限りエギにチェンジ。

 

ヤエンしている人もいるし、イカは可能性あるのか?

 

 

しかし、結果はあたりもなし。

 

0時に納竿。

 

まぁ今回は調査を兼ねた短時間釣行だったし、釣りに行けたことだけでも満足♪

 

情報が出でくるまで控えめになるかもしれません。