熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

4.7尾鷲地獄のアジング

入りのネタが尽きてきた管理人です。

さて、4日ぶりのアジングは友達3人との釣行

この日は曇りで月は隠れているうえに満潮が23時くらいの上げ潮

これは絶対釣れるだろうと意気揚々と7時30分に出陣。

場所は先日友達が20UPを連荘したポイント。

そしていつものごとく撃沈をする。

唯一希望があったのが友達が29センチを上げたことでした。

しかしそれは回遊してきたデカアジだったのかそのあとはさっぱり。

アジがまったく釣れない。

4人誰一人釣れない。

アジは絶滅しました。

ポイントを変えるもどこへ行ってもまったくアジの気配がない。

結局1時まで粘ったけど全然ダメでした。

私は最後は力尽きて堤防にもたれかかって寝てました。