熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

4.2尾鷲アジング

アジングを始めて満月がちょっとキライになった管理人です。

 

夜道は明るくなっていいんだけどなぁ。

 

 

さて、釣りへの執念だけは止まることをしらない私は満月とはいえ、またも行ってしまいます。

 

 

そう。アジングに。

 

 

この日はさすがに月曜なので早めの切り上げを考え9時に出動。

 

早めに出るときは毎回嫁の許しを得るのが大変です(ーー;)

 

 

そしていつもの場所に行くとやはり誰もいない。

 

月曜だし。満月だし。干潮近いし。

 

月曜の夜から釣りに行くのは次の日が休みの人かどうしようもない釣りバカくらいです。

 

しかも条件も最悪なわけですから。

 

 

 

結果から言うと案の定ダメでした(^o^)

 

 

 

ベイトはわちゃわちゃしてるし、もしかしたらと思ったんですけどねぇ。

 

釣れるのはキンギョだけ。

 

そして1時に心折れて納竿。

 

 

どうしたら満月を攻略できるのか‥。