熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

七里御浜ショアジギング

行ける時は行く。がモットーの私です。

 

休みの日しかショアジギング ができないので、どれだけ眠かろうが寒かろうがが行けない条件がなければ行きます。

 

 

 

昨日の深夜のアジングを終え3時に帰宅し、6時から七里御浜でショアジギング をしようと目覚ましをセットして就寝。

 

朝5時40分のアラームがなり、一度眼を覚ましたが、そのまま二度寝に陥ってしまいました(゚o゚;;

 

しかし、身体は釣りに行けと言うことでしょうか、奇跡的に6時半に目が覚めたので竿と道具を担ぎ、浜へ向かいました。

 

 

‥‥

 

 

 

まぁそれでも結局今日も釣れなかったんですけどね。

 

これはもはや日課なので気にしません。

 

ちなみに今日で浜での連敗記録は2日目です。

 

 

 

 

今日は曇りでした。

 

日曜日だけあってショアジギしてる人も結構いました。

 

でも周りも釣れてなさそうだったなぁ。