熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.7.11七里御浜早朝ショアジギング

新たな分野にさらに挑戦しようとしているつっちゃんです。 ヒラスズキが釣れなくなってきたので、ヒラスズキはすこしお休みにします。 一方で先日釣行している時に偶然お会いした地元の方と話を聞いていると、ある魚が釣れているという話を聞きました。 それ…

2022.7.8熊野ナイトオフショア

バチコンにハマりそうなつっちゃんです。 ここ数日ヒラスズキを狙っていたものの釣れなくはないけどサイズが伸びなくて、そろそろ下火になるシーズンかなと半分諦めてきています。 コンディションが揃う時以外は違う釣りをしてもいいのかもしれません。 さて…

2022.7.3沖磯ショアジギング

最近めっきり釣果もないつっちゃんです。 釣りには行っているんですけどねー。 小型青物は良く釣れるんですねー。 台風後に期待しましょう(ー ー;) // さて、この日は先週に引き続き沖磯に行くことにしました。 シーズン終盤のイサキをなんとかもうちょっと経…

2022.7.7七里御浜早朝ショアジギング

台風の影響でここ数日結構な雨と少し波が立ったので状況が変わることに期待しているつっちゃんです。 // さて、この日も4時頃浜へ。 最近朝マズメのパターンがつかめきれていないので、あまり固定観念を持たず、その場の状況に合わせて対応するようにします…