熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.2.25七里御浜早朝ショアジギング

青物はオフシーズンに入ってきたとしか思えないつっちゃんです。 朝イチの浜はほとんど人がおらず、地元のおっちゃんたちも完全にオフモード。 日中や夕方のナブラもほとんど聞かなくなってきました。 // さて、そんな状況の中、可能性があるとしたらヒラス…

2022.2.21漁港早朝カマスゲーム

そろそろ2週間ほど何も釣っていないつっちゃんです。 相変わらずほぼ毎日釣行には行ってますが、撃沈の連続です。 この負のスパイラルからなかなか抜け出せません・・。 こんな時は気分転換に限る! // というわけで、この日は久しぶりのライトゲームに行き…

2022.2.15南紀ナイトエギング

最近全く釣果なしのつっちゃんです。 ここ最近は海が大荒れでサーフはかなり厳しく、3連休は湾内などでイカや青物を狙っていましたが、撃沈続きでした。 時期的にはどちらも非常に厳しい時期なのかもしれませんね。 ヒラスズキも狙えば釣れるかもしれません…

2022.2.7七里御浜早朝ショアジギング

ご無沙汰してますつっちゃんです。 ずいぶん魚が釣れていなくて困っております。 毎日毎日動画用のオープニングを撮っては削除してを繰り返しております(T_T) // 浜では先日サゴシを釣ってからサゴシの釣果は耳には入ってこず、青物の釣果も減った?ような気…

2022.2.2七里御浜早朝ショアジギング

昨日の夕方仕事終わりにちょっと寄り道したらまさかの1.5キロのアオリイカを釣ったつっちゃんです。 釣れたのはまたもスクイッドジャンキーライブリーダートのマーブルピンクが活躍してくれました。 しかも、今回はアタリもハッキリとわかり、気持ちのいい合…