熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.31七里御浜早朝ショアジギング

浜では連敗続きの管理人です。 朝一は不発が多いので簡潔に書いて行こうと思います。 imobile_tag_ver = "0.3"; imobile_pid = "66987"; imobile_asid = "1578479"; imobile_type = "inline"; 今日から連敗記録をつけていきます。(ーー;) 連敗記録1日目 8.31金…

8.28尾鷲ナイトアジング

夜釣りに行きたくてうずうずしていた管理人です。 // さて、この日は夜行きたいなぁと思ってたら友達からお誘いが♪ そして2人で尾鷲方面へ行くことに。 狙いはアジ! 最近尾鷲方面にアジングに行ってなかったのでこの日はとりあえず調査がメイン。 いろんな…

8.28七里御浜早朝ショアジギング

仕事前のショアジギも復活の管理人です。 // さて、この日は久しぶりに仕事前に七里御浜に行ってきました。 5時に目が覚め、前日にすでにジグまでつけておいた竿と道具一式を持ち、家の前の浜へ。 最近は5時でもまだ薄暗くなってきました。 よく考えたらこの…

8.26七里御浜ショアジギング

暑さが戻ってバテ気味の管理人です。 しかし、釣りとなれば話は別です。 // さて、台風の影響も少し落ち着いてきたと期待し、この日は久しぶりに友達3人と一緒に早朝釣りに行くことになりました。 話し合いの結果、今回は鬼ヶ城に行くことにしました。 朝5時…

8.23番外編 七里御浜現況

台風で流石に釣りどころではありませんね。 管理人です。 今回は今年1番の高波な気がします。 場所によっては堤防の近くまで波が来ていました。 ニュースでは尾鷲も熊野もよく出てきますね。 どこも被害が少なければいいのですが‥ ケーソンも波に飲み込まれ…

8.19那智勝浦ナイトライトロックゲーム

お久しぶりです。 管理人です。 やっと仕事がひと段落し、釣り解禁になりました。 // 仕事がひと段落した夜。 夜中に家に帰るとこんなメッセージが うれしすぎて泣けてきます( ノД`) というわけで、この日はお疲れ様会として家族で新宮で焼肉を食べ、 その足…

8.14七里御浜早朝ショアジギング

仕事で疲れてて少しでも寝ていたいのですが、やっぱり釣りにも行きたい管理人です。 釣りをする夢まで見るレベルです。 // さて、この日は睡眠中に嫁がクワガタに咬まれるという面白いハプニングのおかげで5時30分に目が覚めたので1時間だけでもと思い行って…

8.10七里御浜早朝ショアジギング

お盆が釣り三昧な人が羨ましい管理人です。 盆は休みなしなので釣りにも行けません(T_T) // さて、この日はなんとか少しだけ早起きして七里御浜に行ってきました。 しかし、浜に近づくにつれて波の音で明らかに今日は波が高いというのがわかってきます。 実…

2018年7月熊野尾鷲周辺釣果情報まとめ

最近休日に嫁子どもを釣りに誘うと割と乗り気になってきたのでとても有難い管理人です。 昼間に行ける機会がないので貴重な釣行になります。 釣れないと飽きるのも早い人たちですが。 // さて、恒例の7月の振り返りをしたいと思います。 娘作「夜釣りばかり…

8.5鬼ヶ城早朝ショアジギング

最近七里御浜の釣果が芳しくない管理人です。 回遊待ち要素が強いので基本短時間しかしない私は釣れないときの方が多いですね。 // さて、この日の朝は友達と一緒に4時半から浜に行こうということになりました。 浜での釣果があまり出ていない私はたまには場…

8.4熊野川早朝シーバスゲーム

来週から2週間休みなしの予定の管理人です。 この週末が盆明けまでの最後の釣りになりそうです。 // さて、先日宮川でシーバス狙いで見事に撃沈した私はなんとかシーバスにお会いしたく、近場でシーバスのポイントとして有名な熊野川河口へ行ってきました。 …

8.2七里御浜仕事帰りショアジギング

8月後半まで仕事が立て込むためほぼ釣りに行けなくなりますのでご容赦ください(T_T) 管理人です。 // 行ける隙間時間があれば行くしかありません。 今週は釣りに行けてないのでこの日は仕事を無理して早く切り上げ、仕事帰りに七里御浜で短時間勝負をしてき…

7.29七里御浜デイショアジギング

三度の飯よりショアジギが好き。 管理人です。 さて、今日は家族で買い物に行った帰り道に家を通り過ぎて鬼ヶ城西口のケーソンに寄り道しました。 台風一過で雨は降っていないけど海はウネリがあり、波も高いので誰一人釣り人はいません。 嫁も「こんな時に…