熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.28尾鷲早朝エギング

いつもご覧いただきありがとうございます。 見てくれている人がいるというのは励みになります(><) さて、エギングの虜になった管理人です。 この日は1人での朝マズメ釣行。 26日の夜に行って28日の朝にも釣りに行くと嫁に言ったら、 「2日続けて行くの?」…

4.26尾鷲エギング

新竿が使いたくてこの1週間うずうずしてた管理人です。 ダイワ エメラルダス AIR AGS(アウトガイドモデル) 83Mジャンル: ロッド・竿ショップ: 釣具のポイント 楽天市場店価格: 30,844円 実は昨日の夜に釣りに行こうかと思ってたのですが嫁に 「いつも友達と…

4.21尾鷲エギング

エギング再始動の管理人です。 今日は春イカを求めて朝マズメ尾鷲へエギングに行って来ました。 今回は先日キロアップを釣った友達と2人での釣行。 午前4時30分からスタート。 エギングが上手な友達に春イカの攻略法を教えてもらいながら攻めていると‥ キャ…

4.19二木島エギング

釣れないときほど情報収集を欠かしてはいけないと思っている管理人です。 いろんな人に最近の状況を聞いてみましたが、七里御浜はやっぱり釣れない時期に入ったんじゃないかとのこと。 いつも七里御浜に釣りに行っている職場の人が言うには次は5月下旬くらい…

4.14七里御浜ショアジギング

いつも大した情報もないブログをご覧いただきありがとうございます。 最近無性にエギングがしたい管理人です。 しかし、タモもギャフも持ってないので一人では行きたい場所にも行けません。 // さて、金曜日は飲み会だったので夜は釣りに行けませんでしたが…

4.12尾鷲アジング

最近アジの引きを忘れかけてる管理人です。 さて、毎週木曜日はなぜかみんなの都合が合うのでよく釣りに行きます。 みんな翌日も仕事あるのによく行くよなぁ。(自分も含めて) 今回は友達2人との釣行。 最近環境が変わったのか、今までアジが安定して釣れて…

4.8尾鷲ガシング

最近は七里御浜のショアジギのいい情報を聞かないので通っていない管理人です。 今回釣りに行ったのはアジです。 この日は友達2人との釣行。 昨日行ったポイントを念のため確認することに。 しかし、やっぱりアジはいない。 まったく釣れないので移動するこ…

4.7尾鷲地獄のアジング

入りのネタが尽きてきた管理人です。 さて、4日ぶりのアジングは友達3人との釣行 この日は曇りで月は隠れているうえに満潮が23時くらいの上げ潮 これは絶対釣れるだろうと意気揚々と7時30分に出陣。 場所は先日友達が20UPを連荘したポイント。 そしていつ…

4.3尾鷲アジング

暇があれば「満月 アジング」で検索しては攻略法を調べている管理人です。 まさかの平日2連荘アジング。 どんどん行くペースが上がってきています。 いろいろ調べた結果、満月でのアジングはデイアジングと同じようなもんだからそもそもデイでも釣れるような…

4.2尾鷲アジング

アジングを始めて満月がちょっとキライになった管理人です。 夜道は明るくなっていいんだけどなぁ。 さて、釣りへの執念だけは止まることをしらない私は満月とはいえ、またも行ってしまいます。 そう。アジングに。 この日はさすがに月曜なので早めの切り上…

3.31尾鷲アジング&エギング

明日からはついに新しい年度になりますね。 仕事の異動があった管理人です。 さて、やはり行ってしまいました。 満月アジング。 前回も全くと言っていいほど釣れなかった満月でのアジングですがダメ元でチャレンジしてきました。 今日は友達3人と一緒です。 …