熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新ロッドと尾鷲アジング

さて、実は2月26日は私の誕生日でした。 さかのぼること2月25日 嫁から誕生日プレゼントに何かほしいものはないかという相談があり、冗談で 「アジングロッドがほしいんだよなぁ・・」 といったところ 「まぁたまには買ってあげるわ!」 ・・・・ 「マジで!…

七里御浜ショアジギング

行ける時は行く。がモットーの私です。 休みの日しかショアジギング ができないので、どれだけ眠かろうが寒かろうがが行けない条件がなければ行きます。 昨日の深夜のアジングを終え3時に帰宅し、6時から七里御浜でショアジギング をしようと目覚ましをセッ…

尾鷲アジング

さて、昨日は仕事で大阪へ行き、夜10時に帰って来たのですが、友人が夜中にアジングに行くという連絡があり、いてもたってもいられなくて行ってしまいました。 場所は尾鷲です。 そのポイントは最近安定して釣れてるのでちょっと遊んで帰ろうと思ってました…

熊野市周辺の釣り情報をお届け

はじめまして。ようこそお越しくださいました。 このブログは三重県熊野市に住む釣りバカがただひたすら釣果を報告するブログです。 管理人は青物がよく釣れる七里御浜海岸から徒歩3分という釣り人にとってはとても恵まれた環境に住んでいます。 // これまで…

七里御浜ショアジギング

おはようございます。 今日は朝から七里御浜にショアジギング に行ってきました。 // 管理人の家は七里御浜海岸から徒歩3分なので、ギリギリまで寝てられます。 セットした目覚まし時計が朝5時40分に鳴ると同時に起きてダウンとカッパを着て、眠気眼のなか竿…